読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

どうして亀は黄色い腹?

イエローベリータートル(キバラガメ)の飼育日記と忘備録です。亀と共に自分も成長していければなと思っております。

新たな同居人?

つむぎ飼育14日目の目処辺(めどべ)です。

 

ガチャガチャでモンキヨコクビガメのフィギュアが当たったので、陸場にセットしてみました。

 

f:id:medvegenco:20170224124354j:image

すげえ、違和感がねえ。

 

ってことで、つむぎとご対面。

 

f:id:medvegenco:20170224124620j:image

お、興味持ってるじゃねえか。

 

ちょっと離れたとこに置いてみた。

 

f:id:medvegenco:20170224124741j:image

 

f:id:medvegenco:20170224124754j:image

 おお、寄ってくる。

 

水槽の中に入れてみた。

 

f:id:medvegenco:20170224124849j:image

 

f:id:medvegenco:20170224125231j:image

おおお、近付いて鼻先ツンツンしてる。

 

隠れ家に入れてみた。

 

f:id:medvegenco:20170224125431j:image

 

f:id:medvegenco:20170224125613j:image

 

 f:id:medvegenco:20170224125628j:image

 

f:id:medvegenco:20170224125926j:image

 

f:id:medvegenco:20170224125158j:image

めっちゃ馴染んだ。

 

まさか飼い主の俺より先にフィギュアに慣れるとは思わなかった。なんか切ない。

 

ちなみにこの後フィギュアは取り除いておきました。